2016/10/14

きままハウスパステルアート展示会終了しました♪

スマイルカラーズの石山直子です♪

きままハウスパステルアート展示会、最終日でした。

搬入には行けなくて、その後も予定が詰まっていて行けなくて、搬出の数十分前にやっと観ることができました。

24時間通行可能な地下道。
駐輪場があったり、待ち合わせできる広場があったり。
ほとんどの方は素通りでした。

前回はきちんと時間が決められているギャラリーでの展示でしたし、興味を持っていらっしゃる方がほとんど。
展示会として絵を飾ってあるのは同じですが、横を通る方の数も、絵を見てくださる方の数も、会場の雰囲気も、何もかもが違います。





搬入と展示には2時間かかったそうですが、撤収は30分もかからずにあっという間に終わりました。

ちょうど、撤収中に見に来てくださったMさま。
「良かったわ~間に合って! 最終日は早く片付けちゃうのね~」
この前に藤崎に寄られたそうで、もうワンフロア多く回っていたら、撤収後でしたね。
わざわざお越しくださってありがとうございました。

足を止めている方、声をかけてくださる方、チラシを見てちょうど来てくださった方、見たよー!と連絡くださった方。
そして、展示会にお誘いくださったアトリエ風舞さま。

本当にありがとうございました。
感謝です!

ここまで読んでくださりありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿